Top

最新のお知らせ


2017年12月10日 : 今年最後の満月魔女のお茶会は満員御礼☆とても素敵な会になりました。


今年最後の満月魔女のお茶会

ご参加者の綺麗な魂がキラキラと輝き
溶け合う時間となりました。



ご参加者の方から、皆さんにプレゼントを持って来ていただいたりと、
本当に盛りだくさんで、会がより素敵なものになり、心より感謝申し上げます。




麻果葉からはお一人お一人に覚醒のディクシャをさせていただきました。






会が終わった後はご参加者の方に、エンマカードリーディングをやっていただきました☆





2018年 1月の満月はなんと2回あります!

2回目の満月、1月31日(水)14時~
同じく渋谷ブロッサムにて開催したします♪

ぜひみなさまのご参加をお待ちしております♪

1.光の森の魔女たちとは
セラピスト、エステティシャン、ヒーラー、アーティスト、講師などで活躍している人
2.魔女っ娘テラスとは
これから起業しようと思っている人、週末やイベント時のみ活動している人
で、「店舗名」より「人」にスポットを当ててご紹介しているポータルサイトです。

「光の森の魔女たち」のページから、画像クリックで、各森魔女の情報ページに飛びますので、ぴぴっと来たら、迷わずご連絡してくださいね。

光の森の魔女たち

森魔女に施術を受けるときのこころえ
 受けたい!会いたい!と思ったらすぐに予約を入れる。その際、お望みをありのままに伝える。(光の森テラスを見て、ということも忘れずに)
*施術中、セッション中、講座中はお電話がつながらない場合があるので、ご了承ください。
 予約が取れたら、自分自身の状態や、なりたい自分を良く知る。
 当日は時間に余裕を持って出かける。ゆとりが生まれ、初めてのところでもなじみやすくなり、施術、セッションがより効果的になることでしょう。
 施術、セッション、講座を受けるときは、今より良くなることをイメージする。選んで受けに来た自分を信頼し、森魔女に身をゆだねる。
 初回よりも2回目の方が各段に結果が出る場合が多いので、2回以上受けた方が良さがわかります。
映画上映ホピの予言