麻果葉 炎のセッション


◎セッション内容

麻炭

炎

コーン


1.麻炭とチベットのマントラでチャクラを整える (30分)

2.臍コーニング 1本(20分)

3.イヤーコーニング 左右1本づつ×2セット(40分)

4.クールダウン (30分)

5.お水の補給、マヤカカオのローチョコレート(松果体デトックス)




◎イヤーコーニングとは

エジプトやホピやインドなどで、
何千年もの間にわたり、いくつもの文明に受け継がれてきました。

古代エジプトでは、
神官が大切な儀式の前にこの秘術を10回以上は受けて臨んだと言われており、エジプト ピラミッドの壁画にも、イヤーコーニングの施術の様子が描かれているそうです。

アメリカ先住民のホピ族(ホピは平和の人々を意味する)では現在、
亜麻布と蜜ろうから空洞の筒を作るホピ族の伝統技法は綿モスリンに代わり、天然の蜜ろうにしばしばアロマオイルを染み込ませる方法で受け継がれています。


エジプトのキャンドルを耳にさす人々


◎コーンについて

イヤーコーニングセッションはコーン作りから始まっています。
炎の質を高めることが、セッションの質を高めること。
麻果葉特製コーンを1本1本手作りしています。

イヤーコーニングのコーンを作るまで

イヤーコーニングのコーンを作るまで

イヤーコーニングのコーンを作るまで

布はオーガニックコットン使用。
切る作業から、蜜蝋付けして3日干し、巻く作業まで、作成には5日間ほどかかります。



◎麻炭について

コーニングセッションの前に、麻炭を炊き、身体を穏やかに整えます。
麻は日本人が古来から慣れ親しんできた植物です。その生命力とエネルギー、浄化力は並外れたものです。栃木県産の麻がらから作った、麻果葉特製の麻炭を使用します。







◎ローチョコレートについて



◎セッション料金

精麻

イヤーコーニングの炎



09053023378お電話でのご相談はこちら


光の森の魔女たちはこちら