Top

最新のお知らせ


2017年11月28日 : 12月満月魔女のお茶会


12月4日(月)今年最後の満月は、今年最大の満月。スーパームーンです。

2017年、行動してきたこと、表現してきたことをお集りの皆さんでシェアし
2018年、数秘でいう11の年を迎える前に、
音叉を使った瞑想を取り入れて、しっかりとグランディングしていきましょう。

はじめましての方でも、お一人でご参加でも、安心して楽しめるお茶会です


日時:12月4日(月)14:00~16:00
場所:東京都渋谷区渋谷2-22-7新生ビル6F603 
   渋谷シェアビズブロッサム 
渋谷駅から徒歩5分
渋谷ヒカリエを渋谷駅側に出て左へ進み、
”銀だこ”の前を通り越し、歩道橋を上らず道なりに左へ。
6軒目の、赤い“村さ来”の看板がある新生ビル6階603号室です。

参加費:1,500円(ドリンク代込)
*森テラス会員(登録無料)の方は1,000円です。

登録はこちら

お申し込みはこちらから




過去の様子











1.光の森の魔女たちとは
セラピスト、エステティシャン、ヒーラー、アーティスト、講師などで活躍している人
2.魔女っ娘テラスとは
これから起業しようと思っている人、週末やイベント時のみ活動している人
で、「店舗名」より「人」にスポットを当ててご紹介しているポータルサイトです。

「光の森の魔女たち」のページから、画像クリックで、各森魔女の情報ページに飛びますので、ぴぴっと来たら、迷わずご連絡してくださいね。

光の森の魔女たち

森魔女に施術を受けるときのこころえ
 受けたい!会いたい!と思ったらすぐに予約を入れる。その際、お望みをありのままに伝える。(光の森テラスを見て、ということも忘れずに)
*施術中、セッション中、講座中はお電話がつながらない場合があるので、ご了承ください。
 予約が取れたら、自分自身の状態や、なりたい自分を良く知る。
 当日は時間に余裕を持って出かける。ゆとりが生まれ、初めてのところでもなじみやすくなり、施術、セッションがより効果的になることでしょう。
 施術、セッション、講座を受けるときは、今より良くなることをイメージする。選んで受けに来た自分を信頼し、森魔女に身をゆだねる。
 初回よりも2回目の方が各段に結果が出る場合が多いので、2回以上受けた方が良さがわかります。
映画上映ホピの予言